ひこの備忘録

書きたいことがあれば。

反省点

60分の風俗で2回目しようとするのは全然勃たないのでやめた方がいい(1敗)

 

あと予約の名前を天満八純で取ってたのに普通に忘れてて本名言ったの恥ずかしかった(2敗)

 

(2022/12/30追記)

溜めすぎると暴発してすぐ出ちゃうので気を付けよう(1敗)

 

相変わらず2回目全然勃たないから手マンやらせてもらってた。風俗何回か行ってるけど女性器ちゃんと見たのも触ったのも初めてなのでこんなんなんだ~ってなってた。教えてもらいながら触ってたけど、嬢がちゃんと気持ちよくなってるみたいでなんか嬉しかった(1勝)

 

でも50分フルで使って若干もっかいいけそうになってきたタイミングで時間終わった(2敗)

 

短時間で2連続で出せるように特訓します(?)