ひこの備忘録

書きたいことがあれば。

風俗レポートinすすきの

風俗レポートです。書くつもりはなかったのですが、忘れそうなので備忘録として書き留めておくことにしました。

 

  • 風俗に行くまで

前々から「フェラとパイズリだけは死ぬまでにされてみたいから風俗に行ってみたいな〜」とは幾度となく言っていたのだが、北海道の旅行に向けてそこそこの資金を用意していたことから、ついにそれが実現する運びとなった。別に前戯とおっぱいに興味があっただけで本番がしたいわけではなかったからわざわざソープに行く理由はあまりなかったのだが、友人2人が以前すすきので同じソープに行っていたことから、正直いろいろ調べるのも面倒だしソープならちゃんとしてそう(適当)という考えで同じソープに行くことにした。

北海道旅行のあいだは友人の家に泊まっていたため必然的にオナ禁となるので、いい感じに高まるかなと思っていたのだが、それが裏目に出て風俗行こうと決意した日には全然勃たないという事態が発生してしまった。致命的すぎる。あとめっちゃ不安になって日中観光してる時も風俗の情報サイトばっか見ていた。とりあえず何とか予約も取り付けて後に引けない状況になったのでした。その時のツイート。

f:id:T_8s3i:20200214033501j:imagef:id:T_8s3i:20200214141947j:image

 

 

  • 本番にて

予約する時から写真と年齢とかはまあ信頼に値しないだろうなとは思っていたので、いざ嬢と対面した時もなるほどなくらいの感想だった。特別可愛いと言うわけでもなく、不快になる可愛くなさかと言われればそうでも無い、普通にまあいいんじゃないですか程度の顔である。あとめっちゃおっぱいがデカい、おっぱいデカいからこの嬢を指名したところはあるので、うおおおおおっぱいデカい!とはなった。そして嬢に手を引かれてルームへ。

 

軽く雑談を挟みつつ嬢に服を脱がせてもらう。なんか恥ずかしい。その後嬢の服を脱がせて、生乳初鑑賞。揉んだり顔押し付けたりしてみた。めっちゃ柔らかい。でもなんか柔らかいな〜ってくらいだった。もっと積極的に行くべきだったのだろうけど、すごいビビって恐る恐るって感じだったのがよくなかったのかもしれない。結論として、おっぱい実はそこまでなのでは?と思い始めた自分がいた。それよりお腹がエロい、お腹フェチなのかもしれない。

風呂場に移動し、体を洗ってもらう。シャワーがめっちゃ気持ちいい。結構その日はいっぱい歩いて疲れてたので純粋にシャワーが気持ちよかった。おっぱいで洗ってもらったりもするのだけど、普通に柔らかくていい感じってだけであんまり興奮はしなかった。

そしてついにマットプレイへ。AVではスク水ローションモノが一番好きなのもあって、ローションプレイに強い憧れがあったためその時点で割と興奮していた。ただこれ視覚情報なかったら体が柔らかいのに包まれてるだけって感じではあってなる。うつ伏せの時とかなんも見えへんから必死に上体起こそうとして背中が痛かった。f:id:T_8s3i:20200214040557j:image

これはそういうこと。

仰向けになってからだいぶ良かったと思う。そこで念願のフェラしてもらったりパイズリしてもらったり、キスしながら手コキしてもらったりなどを体験した。ただやっぱり完全に勃ってたわけではなく気持ち7割くらいの感じだったのがうーんって感じ。結局一番気持ちよかったのは手コキだったし、フェラも思ってたより(微妙)って感じはあった。あとキスがめっちゃムズい。こればっかりは経験だと思う。エロ漫画みたいなドロドロのベロチューしたかったな。

前述の通り俺は前戯目的で風俗来てるから本番はそこまで興味なかったのだけど、このままだと手コキで果てる人になってしまうので、ゴムをつけてもらって騎乗位で本番。ただ本当に気持ち7割くらいしか勃ってなかったからすごい物足りない感が強かった。オナホの方が締め付け強いと思いながらもそこそこの気持ちよさで、気付いたら果ててた。本当になんか気付いたら〜って感じで、すごいえ?終わり?感が強かった。ちんこの調子が悪かったせいなのはあるけど、あまりにも呆気なかった。

 

その後は体流してもらって浴槽でおっぱい揉みながらお話して服着て終わりって流れでした。そういえば最初になんて呼べばいいですか?って聞かれた時に下の名前を言うと彼氏の名前と同じだ!と言われたにも関わらずその後名前を呼んでもらえることは一度もなかった。なんで聞いたんだ。

 

  • まとめ感想

最初不安だった勃たないまま終わるってこともなく普通に出すもん出してやってほしいことやってもらえてって感じで悪くはなかった、ただもう一度行くかと言われれば間違いなく微妙。少なくとも本番ありのソープである必要は全くないかな、って感じ。ベロチュー上手くなる機会があればもっかいそれ目的で風俗には行きたい気もする。

とりあえず、人生経験として十分十分だったと思う。風俗行ったことない時期から何か肩の荷が降りたような気軽な気分にもなった。そのせいか店出てからめっちゃ腹減ってまあまあ遅い時間からラーメンを食っていた。f:id:T_8s3i:20200214043739j:image

結局こういうことなんだよな。食が全て。

ってなってたけど今これ書いてたら別にそういう訳でもないのでは?って気分になっている。喉元過ぎればってやつで、直後は悟りを開いてたけど時間が経つとその悟りも全て忘れてしまう。だからこそこの備忘録を記したのでした。

 

特に面白いことはなかったのでオチもありません。終わり。