ひこの備忘録

書きたいことがあれば。

風俗に行った

前すすきのでソープに行ってから2年半以上経ってるらしい。

流石にもっかい風俗行きたいなーとなったので、地元にある箱ヘルを調べて良さげな嬢を探していたら写真ではそこそこ好みやな〜って子を見つけた。これが4ヶ月前の話。

いつか行こうと思って時折シティヘブンのページを確認していたら、突然全然その子がシフトに入らなくなった。大体1ヶ月くらいはページ見てたけどやっぱり入ってないので、これは辞めたのかなぁと思って諦めていた。

東京で巨乳専門風俗みたいな店を見つけたからそっちの方行きたいなぁと思ってその店に興味をなくしていた部分もある。なおその巨乳専門風俗はまだ行ったことがない。行きたい。いや行けよ。

 

このままだと風俗行きたい行きたい言いながら行かない嘘松虚言癖統合失調症野郎になるので、もっかい前述の地元の箱ヘルのページを見てみたら、その子がまたシフト入って写メ日記をあげていた。休んでたのは長めの夏休みだったらしい。

流石にこれは行くしかないと思い、行けるタイミングを伺っていた。伺っていたというのは、予約という行為が苦手すぎて、予約無しで行けるタイミングがないかな〜と様子を見ていたということである。

予約って行為しんどくない?特にこの店ってネット予約しても確認の電話かかってくるんですよね、電話も苦手だから二重苦でうだうだしてた部分がある。社会不適合者エピソード。

 

まあなんやかんやあって(あったか?)、fripSide京都公演の直前にちゃんと予約を取り付けて行ってきたよという話。別にライブにも遅刻しなかったし時間内に射精出来なかった訳でもないし特に面白いオチとかはありません。以下風俗内での会話とかやった内容の記録。

 

風俗のページの写真ってアテになんないことはさすがに知ってるけど、写メ日記とか見てたら目元とか髪型とか楠木ともりさんに似てる感じやな〜とか思っていた。とは言えそこまで過度な期待はしていなかった、風俗なので。

で、実際嬢と対面したら、伊達さゆりさんに似てるな〜って感じの子だった。可愛い。当たりじゃん。やった〜。まあ激似って訳では無いけど、そういう感じの顔で可愛らしい子でした。

 

あと僕巨乳好きなんですよ。巨乳専門風俗行きたいつってたから知ってるか。おっぱいってデカい方がいいらしいです。だからB90超えてる子以外眼中になかったし、この子もB92とかって見て選んだ部分がある。で、ちゃんとおっぱいデカかった。最高〜。

乳だけじゃなく全体にいい感じのムチムチ具合で体つきはすごく良かった。女はムチムチであればあるほどいいって言おうと思ったけどよく考えたらそんなことはない。行き過ぎない程度に適度なムチムチ最高!

 

ちょうどハロウィンのイベントか何かで、出迎えで何かコスプレをする期間だったらしく、その子は制服を着ていた。男子校出身者ワイチ、その時点で永寧〜となっていた。まあシャワーのためにすぐ脱ぐんやから特に関係なかったんだけど……

 

で、ちょっと話して(今からライブなんですよォ〜‼️👆🤓👇)、シャワー浴びて(超電磁砲ってアニメの主題歌とか歌ってる人でェ…🤓)、ベッドに(……🤓(緊張してる))。

何かして欲しいこととかありますか〜?って言われてもそこでパイズリして欲しいとか授乳手コキして欲しいとかベロチューしたいとか言える人間じゃないんだよな。まあ言わなどうしようも無いし言ったけど。

 

ベロチューって難しくないですか?漫画とかAVで見てたらめっちゃ気持ちよさそうやけど、正直気持ちよさ感じるよりこれどうなってんのや?って思いながらやってた部分があった。最後の方にはキス上手くなったね〜って言われて嬉しかった。風俗嬢は男を気持ち良くさせるのが上手い。

 

パイズリもしてもらったけど、おっぱいデカかったとは言えパイズリしてるエロ漫画の女ほどデカくはなかったから、これって結局気持ちいいのは乳からちんこが出ないように抑えてる手の部分なのでは……?となっていた。エロ漫画並にデカい乳の女以外にはもう頼まないかなと思った。いや別に悪くはなかったけど。女にそういうのさせてるって部分が気持ちよかったし。

 

あとフェラとか素股とかもやってもらった。フェラは普通に気持ちいい、緩いオナホ使ってる感じの気持ちよさがある。フェラしてる時の顔見たかったけど髪で見えなかった。素股はよくわかりませんでした。なんか痛かったまである。

 

最後は授乳手コキでフィニッシュ。結局手が一番いいらしい。別におっぱい吸ってもなんも気持ち良くはなかったけど、もつあきの竿役みたいな気分になれたからだいぶよかった。もちろん奇声は発してませんが。将来の夢はもつあきの竿役です。

 

出してからシャワー浴びて着替えてでちょうど時間になった。50分で割とぴったりやったなという感覚。40分やったら結構短いし60分やったら若干持て余しそう。長いに越したことはないけど、安いに越したこともないので、次回の目安にしたい。

久しぶりの風俗やったけど、総合的にだいぶ良かった。また金に余裕があって風俗ゲが溜まったら行きたいかも。今度は巨乳専門風俗の方も行きたいね。もう今月は金がないのでオタクは金を返してください。

 

ちなみにその後行ったfripSideのライブは本当に良かったです。風俗行く金あったら現場行った方がいい、本当に。

 

終わり。

 

 

(2022/12/22 追記)

 

また同じ子に遊びに行った。

最近月1ペースで風俗行ってるらしい。初めて行ってから2回目行くまでのスパン2年半なのにそっからハマりすぎだろ。

同じ子に2回目行くのは初めてなので、いつもの初見の女とエッチなことするのより何か1ステップ違う感じがあった。通いつめたらなんか色々対応とか変わるのかなーとか思ったり、それで勘違い野郎になるのも嫌だなぁとも思ったり。そんなこんな。

 

今回は40分コースで入ってみた。シンプルに金がなかったので。京都の箱ヘルなんか高くないですか?東京でちょいちょい調べてる相場より10〜15分分のズレがあるような感じがする。安いとこもあるみたいやし試してみたい気持ちもあったけど、安定を取って同じところに行った。

前回50分で割とぴったしやったから40分やと時間大丈夫かなと思ってたけど、結果的に最後のシャワーと着替えかなり急ぎで終わらせたらなんとかタイマー鳴ってから数分遅れくらいで済んだ。

普段自分で致す時は結構すぐ出る方やと思うのに、風俗行くと何故か割と持つ。結局自分の手が一番刺激強い……ってコト!?将来が不安になりました。

 

ルーム入ってからお兄さん2回目やったっけ〜?って聞かれて、あっこれ覚えられてないやつだって思ったけど、前話した会話の内容とか言ったら思い出してくれた。こんなしがないオタクのこと記憶の片隅にあるだけでも偉い。女との接し方がわからないので記憶に残るには奇っ怪なことをする以外の方法を知りません。女性声優の認知貰うオタクの思考。

 

プレイ内容的には、特に大きく前回と変わったところはないかなと言ったところ。結局おっぱいとベロチューが好きなので、そこら辺メインでやってもらった。そういや馬乗りパイズリみたいなの興味あったのにやらせてって言うの忘れてた。次回に期待。

あと太ももで挟んで欲しいって言ったんだけど、どういう体位?ってなっていろいろ試行錯誤してみたもののいい感じの体位がなくて諦めたので、ちゃんとやりたいことがある時は事前のリサーチが大事だなと感じました。これも次回に期待。

 

出す時に口の中に出してみたいって気持ちがあったのでフェラでフィニッシュしようとしたら、なかなかフェラだけだと出すには至らなくて結局ギリギリまで手でやってもらって最後だけ口にって感じになった。注文多くて申し訳ないなと思った。フェラって疲れそうやし。知らんけど。

 

そんなこんなで2回目も結構満足出来た。パネマジガチャするのもしんどいしそもそもパネルでもこの子より気になる子が現状京都のヘルスにいないので、京都で風俗行く時はもうずっとこの子でいいかなとか思ってたり。頻度も月1程度やからマンネリとかも無さそうやしね。

ただ京都やとヘルスしかないから本番出来るソープとか新地とかにも行ってみたいなという気持ちはある。初めて行ったソープで本番はイマイチやと思った記憶はあるけど、やっぱり長らく出来てないならしたいという気持ち。金出してしか性行為できない方の男性。

 

まあ、また何か行ったら追記します。終わり。